2017年2月10日金曜日

新ランチャーがやっと導入された(マインクラフト)

はい、どうも、うにだすです。
マインクラフト(PC版)はじめるとき、かならず「ランチャー」を起動させてからゲームしてたんですが、2017/01/31に更新になったはずなのに、おいらのPCだと「エラー5」の表示が出て更新されていませんでした。
PCをそろそろ変えないといけない(購入から5年経過)と思っていたのですが、本日ようやく更新になりましたw。
※やっと更新!
新しいバージョン「1.12」の情報も出てるらしいので、ランチャー更新されたのは非常にうれしいです。
まぁ、どちらにしてもPCは新しくしないといけないのですが・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿