2016年11月18日金曜日

マイクラが1.11になってたw

はい、どうも、うにだすです。
そろそろだよ~~~・・・。と案内があった「1.11」ですが、アップデート来てましたねww。
さっそく、何が変わったのか、他の人のサイト見てみると・・・。

「ラマ」の追加
「アドベンチャーマップ」の追加
「WoodlandMansion」の追加
この「WoodlandMansion」で発生するMOB(3種)の追加
アイテム「不死のトーテム」の追加
ブロック「オブサーバーブロック」の追加
「シェルカーボックス」の追加

だそうです。
まだあるかもしれませんが、一番気なるのはやはり「アドベンチャーマップ」ですよね~。これがあると「海底遺跡」や今回追加された「WoodlandMansion」の位置がわかるらしいです。「冒険の書」または、宝の地図的な発想ですねw。
今後追加があればこちらの地図に載るということも予想されるので、ぜひ手に入れておきたいです。

RPG要素がますます強くなっていきます。

オイラ自体はまだ1.9要素も遊べてないのでしばらくはUPDは控えてほしいと思っていますww1年ぐらいは休んでもいいのでは?

大航海やスプラトゥーンなどやりたいゲームがあるのでマイクラはどうしても後回しになりますが、少しずつ進めていきたいですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿